BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

07

3月2022

休日返上での立ち会い

CATEGORY |  ジョブ

先週の土曜日は現在解体中の担当する横浜市の物件へ行って参りました爆笑

管理組合から「雑排水管の清掃をするので立ち会って欲しい」とのことガーンガーン

清掃会社へ連絡し「現在内装解体中でその日は工事がお休みだから立ち会いなしで清掃していただいて問題ない」等、色々と理由を付けて立ち会わない方向にしようと思ったのですが、「立ち会えないなら清掃キャンセルにしておきますね」と先方も塩対応ガーンガーンガーン

せっかくの休日だったのですが、しょうがないので10分程度の清掃の立ち会いをしに往復3時間掛けて行って参りました!!

せっかくだから時間掛けてやっていただいて良いですよビックリマークと思いながらも本当にものの10分程度で終了DASH!DASH!

せっかくなので近くの食べログ評価の高いお店でラーメンを食べて帰りました🍜

 

でもまぁ、なんだかんだ言っても、次の購入者様がより安心に生活出来る様になったと考えればお安い御用です✨✨✨

小熊保のブログ