BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

29

11月2023

伊勢海老ラーメン

CATEGORY |  ラーメンパトロール

昨日は先日に続いて、夜19時からお客様と打合わせ😆

そして打合せ終わりの帰り際に、今回も背徳感たっぷりの夜ラーメン🍜

今回は調布駅で食べて帰ろうかと思いながら食べログで調べて見ると、知らないお店がチラホラ😳

新しいお店が増えてきているようです💡

そして今回はこのお店👇

「中華そば頑」🍜

人気の「はやし田」に似た店構えと、似たようなコンセプト🙌

系列が一緒なのか、パクりなのかは不明です🥲

そして頼んだのは「伊勢海老中華そば」890円🍜

伊勢海老なのに890円🙌(会社の人たちにもザリガニではないのかと言われました🦞)

海老出汁はあまり食べたことがないので、唯一食べたことのある「一幻」を思い出す感じですが、麺が低加水のパッツン系なのであまり好みではありません🫣

そして上に乗っている伊勢海老?ザリガニ?がやたらと食べにくいので、正直いらないなと思ってしまいました😓

しかし出汁はそこそこ美味しかったので、タモログ3.25点というところでしょうか?🤔

再訪は進んではしないと思います🙌

小熊保のブログ