BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

27

2月2023

代々木駅の新店舗

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は代々木駅に新しくOPENしたラーメン屋さんに行って参りました爆笑

その名も、鯛塩そば「灯花」さん✨

 

どこかで見たことあるような雰囲気のお店です🤔

「はやし田」系列のお店でしょうか?🤔🤔🤔

お昼時だったのですが、そんなに混んでおらず、もちろん並びもなしだったので早速行って参りましたアップアップアップ

店内はお洒落な感じで良いですね✨✨✨

食券制で、どうやらラーメンだけではなくお茶漬けもあるようですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今回はノーマルに「鯛塩らぁ麺」+「大盛り」をポチっと、合計990円口笛口笛口笛

そんなに待つことなく着丼致しました🍜

 

ビジュアルがもう美味しそう😋😋😋

スープは優しい鯛出汁で細麺と良く合いますおねがいおねがい

ラーメンに柚子ってあまり好きではないのですが、このラーメンには添えてある柚子の皮がまた良く合います!!

優しいラーメンで、ガッツリ行きたい時には物足りないかも知れませんが、二日酔いの時には持ってこいの優しさですおねがいおねがいおねがい

他にも「中華そば」や店舗限定の「えび豚骨らぁ麺」もあるみたいなので、次回は違うのもチャレンジしてみたいと思いますアップアップ{emoji:アップ}

小熊保のブログ