BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

16

5月2023

代々木駅でアンコールワット

CATEGORY |  孤高のグルメ

先日気になっていた代々木駅のカンボジア料理のお店「アンコール・ワット」に行って参りました爆笑

食べログ評価3.49💡

初めて&一人での訪問はちょっと勇気が必要な見た目のお店キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

14時ぐらいの訪問だったため、人はまばらで落ち着けたので良かったです照れ照れ照れメチャクチャ魅力的なメニューが多い中、今回選んだのは焼豚定食🐷🐷🐷

なんだか芸能人のサインも沢山あるなぁ、なんて店内を見ながら待っていると、早速到着いたしました!!

もう見た目がメチャクチャ美味しそうです✨✨✨

先ずはスープから飲んでみると、出汁がきいていてメチャクチャ美味しい✨✨✨

これは期待できるぞと焼豚も食べてみると、やはりメチャクチャ美味しいではありませんか✨✨✨

これは完全に当たりですアップアップアップ

メチャクチャ私の好みですアップアップアップ

付いてきた生春巻きも、付け合わせのピクルスも全てが美味しい✨✨✨

これは完全にリピート決定です👍👍👍

勇気を振り絞って初訪問した甲斐がありました!!

定食のスープがこれだけ美味しいのだから、クィティウ(お米の麺)もきっと美味しいだろうと、次に来た時のメニューも決めておきましたニヤリニヤリニヤリ

また次回くるのが今から楽しみで仕方ありませんおねがいおねがいおねがい

興味ある方は、是非一度足を運んでみてください{emoji:!!}

小熊保のブログ