BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

1月2022

代々木立てこもり事件の上の階の定食屋

CATEGORY |  孤高のグルメ

本日は一日中事務所予定だったため、久しぶりに代々木でランチをしました爆笑

在宅ワークになる前は、事務所にいる時に良く行っていた「大戸屋」さん口笛口笛

好きなんですよねアップアップアップ

かなり久しぶりです!!

そう言えば、先日の代々木駅の焼肉屋さん立てこもり事件の真上の階にありますガーンガーン

なのでニュースで事件を知った時にはビックリしました!!

そして久しぶりの訪問過ぎて何を食べるか迷った挙句、基本に戻って「大戸屋ランチ」✨✨

大好きな「ごまめしお」を沢山かけていただきましたチューチュー

五穀ご飯にこの「ごまめしお」を沢山かけて食べるのが僕流です😋😋

今回ももちろん美味しくいただき、次は「チキンかあさん煮定食」だな。と次のオーダーも心に決めて店を後に致しましたー!!

小熊保のブログ