BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

07

12月2022

代々木ランチ開拓開始

CATEGORY |  孤高のグルメ

最近は会社で仕事していることが多く、これからも会社出勤が増えると思うので、今後のランチ場所の新規開拓を始めました爆笑

色々とお店はあるのですが、大体1000円前後と僕にはちょっとお高めガーンガーンガーン

安い松屋やラーメン屋さんと言うよりは、少し落ち着けるところが良いなと思い、色々と見て回っているとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ありましたビックリマーク

外にあるメニューにランチ780円の文字びっくりびっくり

700円台はなかなかありませんおねがいおねがい

早速中に入ってみると、そこにはなんと680円のメニューがあるではないですかびっくりびっくりびっくり

そしてやたらと美味しそうな名前の「野菜と豚肉の醤油煮込み丼」を注文チューチュー

待っている間にメニューを色々見ていると裏側に更に驚きの表示がビックリマーク

なんとラーメン580円!!!!!!

半チャーハンを付けても680円!!!!!!

これは安すぎますびっくりびっくりびっくりびっくり

これは次回来た時に頼んでみようと思っていると「野菜と豚肉の醤油煮込み丼」が到着致しましたおねがいおねがいおねがい

美味しそうな名前と美味しそうなビジュアルの通りに、美味しいではありませんかアップアップアップアップ

これが680円とはお得過ぎます✨✨✨✨

定食から麺類まであって、そして落ち着いて食べれる環境とこの安さ!!

早速お気に入りのお店を発見してしまいました爆笑

これからこのお店に来ることが多くなりそうです口笛口笛口笛

小熊保のブログ