BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

12月2022

代々木ランチラーメン開拓

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は一日中事務所で仕事の日だったので、最近自分の中で流行っているランチ開拓をして参りました爆笑

今回はブラブラと代々木駅の東口の方へ🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️

その途中、ふとこの辺りに食べログのブックマークをしているお店があることに気が付きました💡💡

そのお店がこちら🤲

 

「玉」新宿店さん🍜

麺が美味そうだなと思っていたら、やはり自家製麺のようでした✨✨✨

 

何も事前調査をしていなかったので、何を食べようか迷いましたが皆さんつけ麺を食べているようだったので、いつもは頼まないつけ麺をあつ盛りでオーダー🤔🤔🤔

 

麺は美味しかったのですが、可もなく不可もなく想像通りの味という感じでした🥲🥲🥲

しかし、まわりで食べている人たちのラーメンがやたらと美味しそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やっぱりラーメンにしとけば良かったな、と後悔をしながら完食致しましたDASH!DASH!DASH!

次は必ずラーメンを食べに行きたいと思います🍜

小熊保のブログ