BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

26

5月2023

代々木の新店立食いラーメン

CATEGORY |  ラーメンパトロール

代々木には「ほぼ新宿のれん街」という恵比寿横丁のような、飲み屋さんの集合体のような施設があるのです爆笑

そしてその「ほぼ新宿のれん街」の道を挟んで反対側に一風変わったラーメン屋さんが出来ておりました!!

その名も「せまかっちゃん代々木店」🍜

どうやら神田に本店があるようなのですが、博多豚骨ラーメンのお店で、食べログ評価は3.43とまぁまぁ高めです🤔🤔🤔

そしてこちら代々木店は立食いスタイルでラーメン一杯650円に替玉150円!!

立食いでしかもリーズナブルなので、飲んだ後にサクッと行けるのが良いですね✨✨✨

最近は太ってきたためラーメンを控えているのですが、今度ランチにでも行ってみようと思います口笛

小熊保のブログ