BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

9月2022

仙台サーフトリップと利久

CATEGORY |  波乗り

先日の3連休は仲間たちと仙台へサーフトリップに行って参りました爆笑

3年ぐらい前に一度サーフトリップで訪れてから、2度目の訪問ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

道中まだまだ放射能の数値が高いことを実感しながら約5時間、有名なサーフポイント仙台新港へ到着おねがいおねがい

早速、腹〜肩ぐらいの波を楽しんじゃいましたアップアップアップ

そしてお昼は本場の「利久」!!

どうやら別に仙台牛という訳でもなく、外国産の牛タンらしいのですが、やはり仙台ということと、サーフィン後の腹ペコ状態が相まってメチャクチャ美味しくいただいちゃいましたアップアップアップアップアップ

結局は旅の楽しい雰囲気だけで、なんでも美味しく食べれちゃうってことですねニヤリニヤリニヤリニヤリ

小熊保のブログ