BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

02

3月2022

仕事前のお散歩

CATEGORY |  気まぐれ

本日は月初恒例の氏神様への参拝へ行って参りました爆笑

いつもは月初のお休みの日に行くのですが、本日は始業前の朝に散歩がてら行ってきました🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️

 

深大寺周辺は緑が多いため、朝の散歩は清々しくてとても気持ちが良いです照れ照れ照れ

こうやって朝に自然を感じながら歩いてみると、やはり自然って良いなぁと改めて感じましたおねがいおねがいおねがい

朝なので寒いかと思いダウンジャケットを着て行ったのですが、歩くと暑くて汗をかく程にガーンガーンガーン

春はもうすぐそこまで来てますねアップアップ{emoji:アップ}

小熊保のブログ