BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

24

6月2022

今は兎に角インプット

CATEGORY |  ジョブ

本日は一日在宅ワークで、主に新規事業のための学習をしておりました爆笑

高額なものを取り扱うので、心配性の私はしっかりとした準備をしないといけません🙌🙌🙌🙌🙌

なんとなく聞いたことあることや、なんとなく知っていることを、ちゃんとした知識でアウトプット出来るよう、とにかく今はインプットをしております🧐🧐🧐🧐🧐🧐

 

漢字がやたらと並ぶ言葉や、数字関連のこと、頭を使うようなことから今まで目を背けてきましたが、遂に向き合う時がやって参りました!!

頼ってくれる人のため、自分の成長のためにも頑張りたいと思います💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

小熊保のブログ