BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

26

1月2023

久しぶりの白河らーめん

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は測量立会のため、柏市まで行って参りました爆笑

寒い中近隣のお宅へ挨拶しに回って、身体は冷え冷え🥶🥶🥶

ひと通りご挨拶と立会ができたので、お昼ご飯を食べて帰ろうかと思い、寒いからラーメンだな、と食べログ検索をしてみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんと3.5点以上のお店が帰り道にあるではないですかアップアップアップ

ということで早速行って参りました!!

11時40分頃ということもあって並びは2人〜3人一瞬並ぶかどうか考えましたが回転が早そうなので待つことにチューチューチュー

10分ぐらいの待ちでスグに呼ばれましたビックリマーク

ここは私が大好きな白河らーめんのお店🍜

とら食堂の分店で白河らーめんを食べてから好きになったラーメンです✨✨✨

頼んだのはいわゆる全部乗せニヤリニヤリニヤリ

全体的に美味しかったのですが、やはりどうしても昔に食べたとら食堂と比べてしまいますショボーンショボーンショボーン

よろしくない傾向ですねDASH!DASH!DASH!

しかし、こちらの「れもん」さんもピロピロ麺を中心に美味しい白河らーめんでしたアップアップアップ

また機会があれば伺います🫡

小熊保のブログ