BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

3月2022

久しぶりの桜並木

CATEGORY |  ジョブ

本日は決済があり、池袋駅→麹町駅へと移動し、2か所の弁護士事務所さんへお邪魔して参りました爆笑

3物件の契約決済一括という流れのため、思っていたより時間が掛かってしまい、お昼ご飯も食べれていなかったので、帰社時の乗換えのタイミングで市ヶ谷でお昼ご飯口笛口笛

市ヶ谷と言えばこの時期桜ですよね🌸🌸
久しぶりに見ましたがやはりとても綺麗でした🌸🌸🌸

 

夜の花見は寒いので嫌ですが、天気の良い日に昼間から花見はしたいですね

 

あぁ、早くコロナが終息して誰の目も気にせず、昼間から堂々と飲みたいものです照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}

小熊保のブログ