BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

30

3月2023

久しぶりの当たり!

CATEGORY |  波乗り

昨日は休みだったため、平日ということもあり一人でサーフィンに出掛けて参りました爆笑

場所は千葉北「片貝新堤ポイント」🌊

平日なので空いているかな?と思っていたら、駐車場には既に沢山の車が…ガーンガーンガーン

風が強くなる前に入ってしまおうと、スグに着替えて早速入水チューチューチュー

結果的に、久しぶりの良い波に一人で3時間半もサーフィンを楽しんじゃいましたラブラブラブ

最近は天候や波に恵まれていなかったため、久しぶりにサーフィンしたなぁ、という感じですおねがい

やっぱりサーフィンは楽しいですね✨✨✨

この調子で今週末もサーフィン頑張りたいと思います💪💪💪

#サーフィン#千葉北#良い波#波#片貝海岸#波乗り#サーファー#サーフィンライフ#楽しい#趣味

小熊保のブログ