BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

10月2021

久しぶりの外回り営業

CATEGORY |  ジョブ

最近は在宅で営業活動出来ないかと、色々な準備と取り組みをしていたのですが、一旦落ち着いて来たので久しぶりに外回りの営業に行って参りました爆笑

久しぶりの飛び込み営業、そして久しぶりの塩対応ガーン

久々で逆に新鮮でしたニヤリ

それでも久しぶりに会う業者さんと情報交換などさせてもらって良い時間も過ごせましたアップアップ

今日は都内の方へ行っていたので、こちらは何年か振りではないでしょうかビックリマーク

神楽坂ビックリマーク

久しぶりに通りましたが、人もまだ以前に比べて少ない気がしましたキョロキョロ

久しぶりの外回り営業、ちょっと新鮮で楽しかったですニヤリ

小熊保のブログ