BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

15

11月2022

久しぶりの場所

CATEGORY |  ジョブ

本日は新規事業に関わる、年に一度のイベントに来ております爆笑

場所は「シェラトン都ホテル東京」✨✨✨

 

前職の会社の忘年会や表彰式でたまに来ていたので、久しぶりで懐かしい風景ですおねがいおねがいおねがい

なかなか泊まることもないですし、こういう場所でご飯を食べることもないので、こういう機会でしか訪れることのない貴重な場所✨✨✨

しかも昔にこの近くの撮影スタジオでも働いていたこともあるので、場所的にも思い出のあるエリアなのですおねがいおねがいおねがい

次またいつ来れるか分からないので、このラグジュアリーな雰囲気をもう少し満喫していこうかと思いますおねがいおねがい

小熊保のブログ