BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

17

8月2023

久しぶりの内房エリア

CATEGORY |  波乗り ラーメンパトロール

今年のお盆は台風6号、7号の影響でどこの海もサイズがあり過ぎて入れない状態😱

湘南はサーフィン可能なのですが、人が多過ぎるためパス🙅‍♂️

そのため、何年振りかに内房へ出掛けて参りましたー😆

そして先ず見たのは保田ポイント🌊

ここは全然割れないためダメ🙅‍♂️

そしてお次は岩井ポイントへ🌊

ここは波は割れていて出来そうなのですが、兎に角人が凄い😱😱

まるで湘南のようです😱😱😱

まぁ、折角久しぶりにここまで来たんだからと早速入水🫡

結局2時間程度サーフィンを楽しみましたー😆

そして折角内房に来たのだからと、お昼ご飯は竹岡式ラーメン🍜

初訪問の「ラーメンワンちゃん」へ✨✨

全く期待しておりませんでしたがメチャクチャ美味い😋

これは内房エリアへ来た際には再訪決定です💡

やっぱり竹岡式ラーメンは最高ですね✨✨✨

小熊保のブログ