BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

28

12月2022

久しぶりの公共交通機関

CATEGORY |  ジョブ

本日は久しぶりに事務所へ出勤、横浜まで決済をしに出掛けて参りました爆笑

コロナに罹ってから本当に外出をしていなかったため、かなり久しぶりに公共交通機関を使用致しましたチューチューチュー

やっぱり外出は良いですね口笛口笛口笛

天気も良かったので、最高に気持ち良かったです!!

そして決済では、担当の仲介会社の人も僕と同じ時期にコロナに罹っていたとのこと…ガーンガーンガーン

もうそこら中でコロナに罹ってるんですね汗汗汗

今日で仕事納めなので、年明け早々ではなく、年内にコロナになり、仕事納めまでに完治して良かったですDASH!DASH!DASH!

来年は仕事始め早々に頑張っていきたいと思います💪💪💪

皆さまも良いお年をお迎えください🎍

小熊保のブログ