BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

06

11月2023

久しぶりのサーフィン

CATEGORY |  波乗り

今回の3連休は約1ヶ月半振りのサーフィンに出掛けて参りました😆

肋骨がまた痛くならないか恐る恐るのサーフィンでしたが、全然痛みも違和感もなく、波は小さかったですが久しぶりのサーフィンを楽しむことが出来ました✨✨✨

そして最終日はコチラもかなり久しぶりのビーチクリーン🏝️

最近は潮がかなり上げてきていたようで、ビーチのゴミが波に持っていかれてしまい、良いんだかわるいんだかビーチのゴミは少ない状態😨

それでも落ちているゴミはしっかりと拾い、更にキレイなビーチへ🏖️

兎に角、久しぶりに皆んなにも会えたし楽しい三日間になりました😆

やはりサーフィン&仲間は最高ですね✨✨✨

小熊保のブログ