BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

26

2月2024

久しぶりのぐうらーめん

CATEGORY |  波乗り ラーメンパトロール

先日の3連休は、日曜日が仕事のため私は2連休の週末でした🙌

そして土曜日に仲間と海へ🌊

海の中はそんなに寒くなかったのですが、海から上がって着替える時が今年一番の寒さ🥶

そしてその後、メチャクチャ冷えた身体に久しぶりに注入して参りました✨✨✨

私の大好きな竹岡式らーめんの「ぐうらーめん」🍜

只今ダイエット中のため、いつも頼む小ライスは今回はなし🙅‍♂️

相変わらず美味しかったのですが、やはりぐうらーめんにライスはマストかも知れません🤔

それにしても寒い時期のらーめんはやはり最高ですね😋

ダイエット中ですが、海上がりのらーめんだけは良しとしたいと思います😏

小熊保のブログ