BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

18

5月2022

久しぶりに飲んだ夜の帰り路

CATEGORY |  ジョブ

本日は新規事業の打合せを行なって参りました爆笑

今まで仕事でゼロ→イチに携わることがなかったので全く新しい経験ですキョロキョロ

上手くいくかどうかは神のみぞ知る状況🤔🤔🤔

失敗するかも知れないけど、それもまた経験と思い出なのかなと🙌🙌🙌

ただ自分達がどう想い、どうしたいか…
もちろん、周りの意見も聞き飲み込むが、一番はそこ💡💡💡

上手くやることも大事だけど、やることにワクワクしなかったらつまらないかなと🤔🤔🤔🤔

遊ぶように仕事をし、仕事をするように遊びたい✨✨

つまり人生とにかく楽しく遊びたいってことなんです💡💡💡💡

わがままですが、もちろんそこには役割りと責任も伴います💪💪

だから頑張ろうと思えるだと思います💪💪💪💪

久しぶりに会社の人たちと飲んだ夜、そんなことをふと想いながら家路についた夜でした🌃🌃🌃

 

小熊保のブログ