BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

30

8月2021

久しぶりにスーツ着ました

CATEGORY |  ジョブ

今日は新規仕入物件の契約で横浜へ爆笑

最近はフィールドセールスからインサイドセールスに重きを置くための準備で、ずっと在宅ワークだったため、全くスーツを着ることもなく、久しぶりにスーツに触れましたチュー

やっぱり夏の長ズボンに革靴は辛いですねーガーン

ネクタイしてジャケット着てるビジネスマンもチラホラキョロキョロ

汗っかきの僕なら脱水症状をおこしてますねガーンガーン

HPもリニューアルしてカジュアルな感じの企業イメージなので、営業スタイルも普通のスーツではなく、カジュアル寄りのスタイルにしたいんですけど、なかなかこんな感じが良いなーと言うのが見つからず…ショボーン

早くザ・スーツから脱却したい今日この頃ですニヤリ

 

小熊保のブログ