BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

03

9月2021

世田谷区に2両編成の電車が

CATEGORY |  ジョブ

本日は上席が新規で仕入れた物件の視察に行って参りましたー爆笑

僕は調布に住んでいるので、京王線で下高井駅まで行って、そこから東急世田谷線に乗り換えます口笛

ん?世田谷線?聞いたことはあるけど、乗ったことないなービックリマーク

東京に住んで長いですが、初めて乗りましたニヤリ

2両編成で、バスのように車内に料金の支払い機があり、駅はまさかの無人ですびっくり

速度も遅く、まるで遊園地の乗り物みたいで意外と楽しかったです照れ

まさか世田谷にこんな味のある路線が走っていたとわー!!

まだまだ東京も知らないことだらけで、奥が深いですおねがい

小熊保のブログ