BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

11

5月2022

不安過ぎる車検

CATEGORY |  気まぐれ

今日の午前中は在宅だったため、合間を縫って近くのディーラーに車検をお願いしに行って参りました爆笑

※イメージ

車検の2年間ってなんでこんなに短いのでしょうか汗汗

車のことは全然詳しく無いので、この車検が意外と厄介なんですガーンガーンガーンガーンガーン

「これはそろそろ替え時ですよ」「これも通常年に一回は変えたほうが良いですよ」などなどDASH!DASH!

車検ってこんなに高かったっけ…ガーンガーンガーンガーン

ここぞとばかりに騙しに来ているのではないかと気が気じゃありませんガーンガーンガーンガーンガーン

車を乗っている限り生涯していくものなので、これはちゃんと信頼出来る同じ人に、毎回担当してもらいたなぁと感じた出来事でした💡💡💡

小熊保のブログ