BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

21

11月2022

一番好きな家系ラーメン屋さん

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は売却が決まった物件の設備チェックをしに、横浜市港南区上永谷に行って参りました爆笑

自分でも住みたいぐらいの物件だったため、一先ず売れてホッとしておりますおねがいおねがいおねがい

そしてお昼時、この物件に来た時には必ず行きたいお店へGO!!

これまでも何回か来た時に行こうと思っていたのですが、来るたびに定休日やら臨時休業やらで2〜3回フラれておりましたダウンダウンダウン

そして本日は…

 

営業しておりましたアップアップアップ

ずっとフラれっぱなしだったので、メチャクチャ嬉しいアップアップアップ

そして腹ペコだったので、らーめん並、トッピングチャーシュー、トッピングのり、小ライスを味濃いめでオーダーチューチューチュー

まもなく着丼🍜

 

むちゃくちゃ美味しそうですラブラブラブ

他のラーメン屋さんではあまりチャーシュー麺は頼まないのですが、ここのしっかり系のチャーシューは本当に美味しいので頼んじゃいます✨✨✨

そしてこれまたあまり頼まないですが、家系ラーメンにはのりが本当に良く合うんです✨✨✨

そしてこれまた家系ラーメンに良く合うライスの組み合わせで大満足アップアップアップ

近くにも「環2家」と言う有名な家系ラーメン屋さんがあるのですが、そこはいつも大行列で入る気が全く起きませんガーンガーンガーン

他にも美味しい家系ラーメン屋さんはあると思いますが、並ばずに入れる家系ラーメン屋さんの中でここ「本牧家」はダントツ一番美味しいと思いますラブラブラブ

気になる方は是非一度ご賞味ください!!

小熊保のブログ