BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

06

6月2022

一体どこから?

CATEGORY |  波乗り

昨日は毎月恒例のビーチクリーンに行って参りました爆笑

この海は駐車場もなく、整備されているわけではないので、この辺りに住んでいる方しか訪れないようなビーチです🏖🏖🏖

 

なので、BBQの跡や花火のゴミなどはなく、基本的には漂流ゴミが殆んどですえーんえーんえーん

先月は悪天候のため中止だったせいか、ゴミが多いこと多いことガーンガーンガーンガーン

漁に使うような網だったり、タイ語が書かれたパックジュースのようなもの、お茶がまだ入っているペットボトルなどなどDASH!DASH!DASH!DASH!

毎回毎回、一体このゴミたちはどこから来るのでしょうか🤔🤔🤔🤔🤔

拾っても拾っても流れ着くゴミたちのお陰で、終わりのないビーチクリーン活動ですが、これからも続けていきたいと思いますグラサングラサングラサン{emoji:021_char3.png.グラサン}

小熊保のブログ