BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

14

9月2021

ワクチン2回目、めちゃくちゃビビってます

CATEGORY |  気まぐれ

本日やっとワクチン2回目接種に行って参りましたチュー

ただちょっと副反応が怖くて、色々な人に話を聞いてみましたニヤリ

しかし、周りの人に色々感想を聞いても、とにかくよい話を聞かない…ガーン

うちの部署全員熱出ました。
うちの家族全員熱出ました。
今世紀最大の悪寒を体験しました。

等々…ガーン

全然余裕だと思っていたのですが、流石にビビりながら行って参りましたダウン

上司のアドバイス通り、前日は酒を断ち、水をたらふく飲みまくり準備はして参りましたビックリマーク

しかし、1日2リットルと言われていましたが、1.5リットルしか飲めなかったので、そこが懸念点あせる

そんなにいつも水を意識して飲まないので、1.5リットル水を飲むだけで大変でしたえーん

しかし、接種後に僕のビビリも頂点に達し、ワクチン打ち終わってから4時間程度で既に1.5リットルは飲んでますビックリマーク

これは寝るまでに4リットルはいく勢いです!!

出来ることはやりましたDASH!

とりあえず今日は早く寝て、明日の朝何事もなく起きれることを祈りたいと思いますおねがい

小熊保のブログ