BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

5月2023

ワイスピが調布駅へ⁈

CATEGORY |  気まぐれ ジョブ

本日は物件のご案内で、狛江方面へ行って参りました爆笑

その後は在宅のため、狛江駅から調布駅へとバス移動🚌🚌🚌

以前は出勤に調布駅を使用していたのですが、今年に入ってからは三鷹駅を使用しているため、調布駅はかなり久しぶりに来るような感じがします🤔🤔

すると駅前が何やら盛り上がっておりますキョロキョロキョロキョロ

何かと思ったら、映画「ワイルドスピード」の主人公「ドム」の車と一緒に写真を撮ろう!というイベントをやっているではありませんかびっくりびっくりびっくり

本物かどうか分かりませんが、ここまでやっているので恐らく本物でしょう🤔🤔🤔

世界的人気映画の車が来るなんて、調布駅もなかなかやりますねニヤリニヤリ{emoji:003_char3.png.ニヤリ}

小熊保のブログ