BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

18

1月2024

ラーメン食べたい盛り

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は大宮駅まで買取物件の契約に行って参りました😆

かなり久しぶりの大宮駅🚉

仲介会社さんの場所もいつの間にか変わっておりました😳

無事に契約も終わり、昼時だったため、ラーメンでも食べて帰ろうとこれまた久しぶりの「青葉」に行って参りました🍜

私は魚介と動物系のダブルスープが好きなので、チェーン店ながらも私の好きなお店のひとつになっております😎

つけ麺か迷いましたが、特製ラーメンをチョイス🍜

大変美味しくいただきました😋

なぜか最近またラーメンが食べたい盛りになってきた気がするので、体に配慮しながら積極的に食べ進めて行きたいと思います🫡

小熊保のブログ