BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

07

11月2022

ラーメンが止まらない

CATEGORY |  ラーメンパトロール

最近ふと気付いたことがありますキョロキョロキョロキョロ

 

それは、最近ラーメンをめちゃ食べているなということです🍜🍜🍜🍜🍜

 

思い返してみると…

 

10月30日

山岡家東金店(プレミアム醤油とんこつラーメン)

10月31日

一竜西新宿店(とんこつラーメン焼きめしセット)

11月4日

町田家新宿南口店(しおラーメン)

11月5日

ぐうらーめん(わかめらーめん、半ライス)

11月6日

ゴッチ(濃厚鶏塩らーめん、半ライス)

普通の人は週にどのくらいラーメンを食べるのだろうか…🤔🤔🤔

僕の友達のラーメンマニアの中には、年間400杯以上のラーメンを食べていたという強者もいますガーンガーンガーン

それに比べれば全然食べていない方ですが、少しは気にしていかなくてはいけないよな、と思う今日この頃ですDASH!DASH!DASH!

小熊保のブログ