BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

29

11月2021

ランチ会でお寿司

CATEGORY |  ジョブ

本日は定例のランチ会があるため、事務所に出社致しました爆笑

午前中は事務仕事、そしてお昼になって待ちに待ったランチ会へレッツゴー口笛

途中、珍しい光景が見えたのでパチリ📸

ドコモタワーの時計が止まっておりました🏫

そして、高島屋のレストランパークへチュー

ありがたいことに、なんとお昼からお寿司ですアップアップ
しかも回っていないやつですアップアップ

回転寿司と違うので、頼む時にどうしても値段を気にしてしまいますキョロキョロ

お腹一杯お寿司を食べさせてもらって、いつも通りに食事の写真を撮り忘れて、今回もご馳走様でした!!

良いものを食べさせてもらったし、今年も残りわずか、頑張りたいと思います💪

小熊保のブログ