BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

02

5月2024

ランチローテーションの仲間入り

CATEGORY |  孤高のグルメ

以前に見つけた居酒屋さんの新しいランチが、しばらくランチ営業をしていなかったため行けておりませんでしたが、本日ようやく行って参りました😆

その名も「木村屋本店」🏮

そしてこのお店のお勧めランチがこちら👇

ただコレは汗をかくのでパス🙅‍♂️

なかなか安いランチのラインナップで悩みましたが、今回はハンバーグ定食880円をお願いしました🍚

が、しかし本日は売切れとのこと😭

ということで目に止まった日替り定食をオーダー🍚

ランチはやすいし、店内もキレイなのでなかなか有りな感じです💡

そして日替わり定食が到着🍚

至って普通のお味でしたがコスパ的には◎🙆‍♂️

ご飯が少なかったので、次回は無料の大盛りでお願いしようかと思います🍚

ということでリピート決定で、ランチローテーションの仲間入りです👍

小熊保のブログ