BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

02

7月2021

ラララ無人くん

CATEGORY |  ジョブ

当社HPリニューアルに伴い、半強制的にブログを始めることになりましたー!笑
日々、何気ないことを書いていこうかと思います。
ってことで本日は物件調査のため、千葉県流山市に行って参りましたー!常磐線馬橋駅から流鉄線という初めて聞く路線へ乗り換えてみると、そこはまさかのラララ無人くん!

ちょっと戸惑い駅員さんに「このまま通って良いですか?」と聞くと良いとのことだったので、お金を払わず乗車。

鰭ヶ崎駅で下車した時に「お金払ってないんですけど」と言ったら「払え」と。そりゃそうだってことでスイカを出したら「現金のみだ」と。170円を現金でお渡しして無事物件へ。

最近じゃなかなか出来ないレトロな体験をした一日でした。

 

小熊保のブログ