BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

18

3月2023

ラッキーな土曜日

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は土曜日出勤で事務所でお仕事の日爆笑

外は意外と雨が降っているため、ランチは目の前のラーメン屋さんを目指してみて、並んでいたら1階のファミマの弁当にしようと思い、傘を持たずに外へと飛び出してみましたチューチューチュー

すると土曜日だからなのか、雨だからなのか並びはなしで、お店も空いてる状態おねがいおねがいおねがい

ラッキーと思い早速入店ビックリマーク

3日前にも来て塩ラーメンを食べているため、今日は違うのにしてみようと、初めての味噌ラーメンをチョイスしてみました🍜

野菜もモリモリで塩と醤油とは全然違うテイスト🤔

やはりこの店は塩だなと感じさせる味で、私好みではありませんでしたショボーンショボーンショボーン

まぁたまには冒険も良いでしょう、ということで、スタンプ欲しさに「完まく」(スープまで完飲すること)😋😋😋

そしてスタッフさんに「完まく」したことを伝え、スタンプをもらうと、何と一気に3つのスタンプをもらえましたびっくりびっくりびっくりびっくり

どうやら本日は「スタンプ3倍DAY」だったようですアップアップアップ

これはラッキーです口笛口笛口笛

これで一気にゴールド会員への道のりの、折り返し地点に立ちました✨✨✨

一気にワープした感じになりましたが、また地道にスタンプ集めを頑張りたいと思いますチューチューチュー

小熊保のブログ