BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

11

12月2023

ライディング写真

CATEGORY |  波乗り

先日のビーチクリーン後のサーフィン姿を写真に撮ってもらっちゃいました😆

仲間の一人がサーフィン中の事故により怪我をしてしまい、サーフィンが出来ないのでこの日はカメラマンをしてくれてました📸

そして後にSNSに アップされている写真を見ると、私の写真もそこにありましたー✨✨✨

先ずは皆んなで海に入る時の写真🎞️

メチャクチャ良く撮れていて、何だかカッコ良い一枚✨✨✨

そして私が波に乗っている時の写真🎞️

これもメチャクチャ良く撮れていました✨✨✨

これはカットバックというよりは、トップターンのイメージでした🤔

しかし、実際写真で見てみると自分が思い描いている感じとは全然違います😭

本当はもっと姿勢が低く、左手を回転の軸にして右手で進行方向をリードしているのが思い描いていた姿🥲

うん、全然違いますね…

でも、これでも大分進歩した方なんです🙌

自分が波に乗っている姿を見ることはなかなかないので、大変勉強になります📚

なかなかうまくいかないのもサーフィンの魅力の一つなのかも知れないですね🏄‍♂️

よし、次の休みもサーフィンの練習をしに出掛けたいと思います🫡

小熊保のブログ