BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

08

6月2022

モンスター

CATEGORY |  気まぐれ

いやー、昨日は興奮致しました爆笑

井上尚弥VSノニトドネア💪💪💪💪

 

アマゾンプライムの無料期間を利用して、リアルタイムで観れました✨✨✨✨✨✨✨

前評判が良くても、何が起きるか分からないのがスポーツです💡💡💡💡

前回の試合の時も余裕で勝てると思っていたのに、まさかの目の上のカットで、レフリーストップされるんではないかとヒヤヒヤしながら観てましたガーンガーンガーン

そして昨日、そんな僕の不安をよそに劇的な2Rノックアウト勝利💪💪💪💪💪💪

 

めちゃくちゃ強かったし、めちゃくちゃカッコ良かったです✨✨✨✨✨✨✨

世界が認めるモンスター!!

日本の誇りですね!!!!

どこまでいくのか楽しみで仕方ありませんおねがいおねがいおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}

小熊保のブログ