BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

16

11月2021

マンションリノベ講座を受けてきました

CATEGORY |  ジョブ

本日はリノベーションのお勉強に行って参りました爆笑

仕事でリノベーションに関わっているのですが、今まで一度も勉強はしたこともなく、何かを教わったことも殆どなかった私ガーン

ガッツリ半日かけての久々座学勉強でしたビックリマーク

今まで知らなかった事や、あーそう言うことかと、点と点が繋がった事など、めちゃくちゃ良い勉強になりましたアップアップ

この機会をしっかり仕事に活かして、また分からない事を深掘りしていき、自分も会社も成長していけたら嬉しいなーおねがい

たまには勉強するのも楽しいし、必要だなと感じる事が出来た一日なりました!!

小熊保のブログ