BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

8月2021

マスクの選び方ってどうしてますか?

CATEGORY |  気まぐれ

最近では必須アイテムのマスク

皆さんどうやって選んでますかはてなマーク

兎に角種類が多すぎて、もうどれが良いのかよく分からなくってきませんかはてなマーク

僕は拘りみたいのはそんなにないのですが、営業で外に出たりする機会が多いので、兎に角暑くならないモノが良いなと思ってますチュー

俗に言う使い捨てマスクだと、一回一回捨てなくてはならないので、もったいない精神が働いてしまい、これもまたNGですDASH!

そんなこんなで、先日ドン・キホーテにマスクを買いに行きましたー爆笑

折角なのでちゃんと選ぼうと思い、数あるマスクとにらめっこニヤリ

これは良さそうだけどサイズがない、色が嫌だと、マスクコーナーに20分ぐらいはいたでしょうか…

その結果選んだのがこのマスクですビックリマーク

使用した結果、涼しさはあまりないのですが、兎に角洗濯機で洗えるのが便利過ぎてメチャクチャ良いです!!

前までは手洗いをしていたのですが、これがまた面倒くさいし、耳の部分がヨレてきたりしていたのですが、これはしっかりしていてかなり丈夫ですチュー

フィット感もちょうど良いビックリマーク

これは洋服感覚で手軽につけ替えれるので、オススメです口笛

マスクでお悩みの方は是非試してみてくださいビックリマーク

小熊保のブログ