BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

27

5月2022

ベランダに雨宿りのゲスト

CATEGORY |  ジョブ

本日は事務所で決済や事務仕事をしておりました爆笑

そして午前中〜お昼頃にかけては大雨&強風の大荒れ天気模様ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

これが出勤中だったら途中で帰ってしまいたくなるほどの雨&風☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️

そんなことを事務所の人たちと話していると、同じように思ったのか、雨宿りをしにベランダへこの子がやってきました🐧🐧🐧🐧🐧🐧

 

こんなに近くでカラスを見たのは初めてですびっくりびっくりびっくり

ガラスがなければ怖すぎて近寄れよませんガーンガーンガーン

しかしカラスは近づいても余裕の表情で天気の方を気にしておりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もしかしたらカラスもガラスがあるから大丈夫だろうと思っていたのかも知れませんねチューチューチュー

そして雨宿りは済んだのか、最後にカァーと鳴きながら飛び去っていきました🦅🦅🦅🦅🦅

小熊保のブログ