BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

05

11月2021

ヘヤギメ!

CATEGORY |  ジョブ

本日は外回りでアポがあったため、鶴見駅に行って参りました爆笑

何度か降りたことのある駅なのですが、かなり久しぶりに下車をして、お客さんのところへ向かおうとしたところ、なんと懐かしい光景がキョロキョロ

以前に勤めていた会社の店舗が鶴見駅の目の前に出店しておりましたびっくり

知っている人が居れば声でも掛けようと思ったのですが、退職して4〜5年も経ち、流石に知っている人は居なかったのでそのままスルーDASH!

まー、以前の会社も色々なところに出店しているなーと思いながらも、社長がかなり凄い人だったので、流石だな、と感じながら前の会社時代を思い出し、懐かしくなった一日でしたおねがい

 

小熊保のブログ