BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

25

12月2023

ブーツグローブシーズン到来

CATEGORY |  波乗り

昨日はお休みをいただいていたため、毎度のことですが朝からサーフィンに出掛けて参りました😆

早朝の気温は0度🥶

そこで考えるのがグローブを着けるか着けないか🤔

数週間前からブーツは履いて海に入っているのですが、グローブはまだしておりませんでした🫣

グローブは水をかいている感覚がなくなってしまうため、あまり好きではないんですよね🙌

なので先週はグローブを着けなくても全然平気だったため、まぁ大丈夫か、と思い今回もノーグローブで海に入った結果…

寒くて死にました…😭

水温がメチャクチャ下がっており、海水は氷水状態🥶

結局頑張って2時間は海に入っておりましたが、これはもうノーグローブではキツイですね🙌

次回からはグローブ着用でサーフィンしたいと思います👍

 

小熊保のブログ