BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

19

5月2023

フォー風そうめん

CATEGORY |  波乗り 孤高のグルメ

以前、このブログでも少し書きましたが、最近初訪問したカンボジア料理「アンコールワット」の影響で、私の中でアジアン料理ブームが来ております爆笑

そして先日の海帰り、自分でも作ってみました!!

鶏ガラとナンプラー、酒と塩コショウ、作ってあった鶏胸肉の塩麹ハムとゆで卵にレモン🐓🐓🐓

そして仕上げにネギとオニオンフライ🧅🧅🧅

家にあるものだけで、メチャクチャそれっぽい感じの「フォー風そうめん」が出来上がりましたアップアップアップ

見た目も美味しそうだけど、味もメチャクチャ美味しい✨✨✨✨

海上がりなので、胸肉とゆで卵でタンパク質も摂れて最高です💪💪💪💪

これはリピート決定のメニューになりました{emoji:!!}

小熊保のブログ