BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

9月2023

バリDAY3

CATEGORY |  波乗り

バリ島3日目は、あの種類豊富で美味しい朝ご飯を、食後のサーフィンのためにセーブしなくても良いように、朝ご飯を食べる前ににサーフィンに出掛けました😆

朝一番の海は人が多く混んでおり、なかなか波にのれません…😭

しかし、何とかガイドの手を借りながら極上の波を楽しめました✨✨

そしてホテルに戻って、あの美味しい朝ご飯を何も気にせずにお皿へ盛っていきます🤤

好きなものを好きなだけ😍

テンションが上がりますね🤩

そして午後はマッサージをして、2ラウンド目のサーフィンへ🏄‍♂️

またもや極上の波を満喫することが出来ました✨

そして今夜はサーフィン仲間のお勧めのイタリアンへ🍕

勢い良く頼んだものは良いものの、一つ一つのサイズが大きく食べ切るのに精一杯😅

頑張って完食して、もうお腹いっぱいで後はもう寝るだけ状態😫

この日も楽し過ぎてあっという間の一日でした😆

明日はもうラストDAY😭

小熊保のブログ