BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

12

9月2023

バリ島DAY2

CATEGORY |  波乗り

バリ到着後の初めての朝は、ホテルの朝食からスタート😆

朝から海の見える素敵なテラス席✨✨✨

メチャクチャ広いレストランのビュッフェから何を食べようかメチャクチャ迷います😳

サーフィンの前なので、なるべく控えめにしておこうと思いながらチョイスしていた結果…

こうなりました🙌

あまりにも美味しそうな料理ばかりなので、結局控えるのは無理でした…😅

そして朝食後には早速ボートに乗ってアウターリーフのポイントでサーフィン🏄‍♂️

初日からリーフに足をぶつけて負傷するというトラブル…😱

ガイドのバリニーズにはレモンで消毒しろと言われましたが、流石にそれは嫌だとジャパニーズスタイルの赤チンで消毒😅

そしてこの日の〆の夕食はというと、バリの食べ物はあまり口に合わないという仲間がいたため、なぜかバリに来て「牛角」で焼肉を食べるという暴挙に😱

まぁこれはコレで楽しかったので🙆‍♂️

何だかんだで、あっという間に一日が終わってしまた2日目でした✨✨

小熊保のブログ