BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

20

1月2023

バナナマンのせっかくグルメ

CATEGORY |  ジョブ

本日は一日中会社で事務仕事をしておりました爆笑

そしてお昼になり、お待ちかねのランチへ口笛口笛

代々木駅をブラブラと歩いていると、たまに行く駅前の中華屋さんの店前にこんな看板がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

え?そうだったんだーびっくりびっくりびっくり

全然知りませんでした🤔🤔🤔

でも看板を見る限り、日村さんが実際に来店した訳ではなく、お店だけ紹介されたようですね💡

にしても「設楽さんはこんな所に来るんだ」とちょっと驚きですチューチュー

そして私はというと、全然違う別の中華屋さんでランチを致しました🫡

小熊保のブログ