BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

14

1月2024

ネギラーメン

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日のランチは外が寒くあまり歩きたくないため、昨日の教訓を活かし、コンビニではなくオフィスの目の前の代々木商店へサクッと行って参りました😆

最近は飽きてきてしまった感があるので、気分を変えて一度も頼んだことのないネギラーメン(醤油)をチョイス🍜

これが正解でした✨✨✨

ネギのごま油ベースのタレがスープとの相性抜群で、ネギの辛味がラーメンとメチャクチャ合います😋

これは美味いです✨✨美味くて久しぶりに完まくしちゃいました🙌

ただ960円という値段が高すぎるんですよね…

とは言え、気が向いたら時に今度はネギラーメン(塩)をチャレンジしてみたいと思います👍

小熊保のブログ