BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

10

11月2021

ニュースタイル

CATEGORY |  ジョブ

先日、スニーカーを買いました爆笑

少し前に当社のHPがリニューアルされ、かなりオシャレでカジュアルな感じに仕上がっているのに、実際はキチッとしたスーツで、ザ不動産屋さんと言うスタイルに少し違和感を感じておりましたDASH!

やっている仕事もオシャレなリノベーション物件をつくると言う内容なので、少し他の人とは違うスタイルをと思い、思い切って少しカジュアルよりなスーツを新調し、スニーカースタイルで営業に出てみようと靴をかったのですアップアップ

賛否あるかと思いますが、上司も良いじゃん!と言う感じで言ってくれたので、新しいスタイルに挑戦していこうかと思いますアップアップ

小熊保のブログ