BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

07

7月2022

ナイスな仕上がり

CATEGORY |  ジョブ

本日は担当する物件の完成確認をしに、横浜市営地下鉄ブルーラインの上永谷まで行って参りました爆笑

当初の予定では眺望も良いし、ハワイを感じさせるような内装にしようとワクワクしていたのですが、いざ見積りを見てみると…

ちーんガーンガーン

とんでもなく予算オーバーで全然ムリでした…えーんえーん

そこで費用をそんなに掛けず、でもオシャレな感じにしたくて、モダンテイストへシフトチェンジチューチューチュー

これがまたハマりました!!

とても良い仕上がりですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

リビング側の一部屋の引戸は取外しが可能なので、外してしまえば大きなLDKにもなります✨✨✨✨✨

そして広がるナイスな眺望おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

我ながらとても良い物件だと思いますアップアップアップアップ

これは早く買い手がつきそうですおねがいおねがいおねがいおねがい

小熊保のブログ