BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

15

1月2023

ドリアから牛丼へ

CATEGORY |  ジョブ

本日は会社の仲間3人で柏の方まで、物件引渡し前の確認をしに行って参りました爆笑

帰り際がちょうどお昼時💡

しかし帰りに首都高速が混むのが嫌だからと、パッと食べれる「すき家」へGO!!

久しぶりのすき家のメニューの多さに悩むも、人気NO1と記載の「チーズ牛丼」をチョイス口笛口笛口笛

どんな味なのかと楽しみにしておりましたが、残念ながら私には合いませんでしたガーンガーンガーン

牛丼というよりは完全にクリーム系のドリアを食べている感じ…

なるほど、と思いながら大量の紅生姜を乗せて、無理矢理ドリアから牛丼に引き寄せて完食致しましたニヤリ

「やはり牛丼はノーマルに卵と紅生姜が一番だな」と感じだ柏でのランチタイムでした🍽️

小熊保のブログ