BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

23

12月2023

トリップ用バックパック

CATEGORY |  気まぐれ 波乗り

今年の年末年始は奄美大島へサーフトリップに行って参ります🫡

今年9月のバリ島サーフトリップや、どこかに行くたびに旅行用バックが欲しいなぁと思っておりました🤔

そして今回の奄美大島サーフトリップに持って行けるようなバックはないかなぁと探していたところ、グッドタイミングでサーフギアメーカーFCSからトリップ用最新バックパックが販売されるとのこと😳

キャリーバッグより断然バックパック派の私の心を完全に持っていかれてしまいました😍

機内への持ち込みもOK👍預入もOK👍

カッターなどでは切れない生地にロック機能付きなどなどセキュリティも万全🙆‍♂️

旅行時荷物が少ない私にとっては、これさえあれば国内外どこへでも行けちゃいます✨✨✨

早速知り合いに発注してもらって、来週水曜日には家に届く予定👍

先ずは奄美大島ですが、これからのトリップが更に楽しくなりそうです😍

小熊保のブログ